Fascination About バイブ

バイブは大きさや形によってメリットもデメリットもありますので、自分や相手の求めるサイズを見極めることが大事!

物自体は固めで、Gスポットにしっかりフィットするとはいえ、やや上級者向き……?

素材は柔らかい高級シリコン素材になっているので、さわり心地もなめらかで膣を傷つけません。リモコンは5m以内まで反応し、振動音も小さいので外で使っても周りにばれずにドキドキ気分が楽しめますよ。生活用防水なのでお風呂での使用もできます。

遠隔操作もできるので、誰しもが一度は憧れる、『おもちゃ入れたままお散歩』に持ってこい。無駄な装飾もなく、下着の中に忍ばせやすいのも高ポイントです。

膣内の滑りが良くなることで、スムーズに出し入れできるようになります。

そして…持ち運びできるサイズ、形状もよき(先端のカーブがイイ具合!)、音も小さめ。

クリトリスを責められる時などは、まるで本当にクンニをされているような快感を味わえます。「女性クンニを頼まれたけれど、口をつけるのは抵抗がある」なんて時にもぴったりです。

プラスチックは硬さと異物感が強いので、挿入したときの存在感が強くなります。シリコン製では優しすぎて、物足りないというバイブ上級者向け。振動が膣内に強く響くような実感で、重い振動はくせになりますよ。ただ、しっかり濡れていないと傷がつく可能性があるので無理に挿入しないよう注意が必要です。今使っているバイブがマンネリ化してきたらぜひ試してみてください。

振動をマックスにしても時計の秒針を刻む音とさほど変わりない静音設計です。

愚直にズコズコと一定間隔で突き上げてくれるこの動きを、ご覧ください!!!

初心者の女性は、大きさの他に「スムーズに挿入できる形状」「柔らかさ」もチェックするといいですよー。

ピンポイントでGスポットを刺激できるため、潮吹きや中イキデビューする女子が続出!私は使用した経験はないのですが、バイブの圧迫感が苦手という女子には非常に人気な印象があります。

パートナーのアソコやアナルをじっくり見てみたい…なんて思ったことありませんか?

使用するときはローションを使用するのがおすすめ。無理に入れてしまうと膣内を傷つけてしまう可能性があります。衛生面から、コンドームをかぶせて使いましょう。防水で洗えるタイプもありますが、コンドームをつけた方が安心ですよね。 バイブ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

Comments on “Fascination About バイブ”

Leave a Reply

Gravatar